2013
04.28

アップロードしたのに見られない! なぜ?

Category: ねえ聞いて
ホームページに  「2013春の花」  をアップ

     
     haru.jpg やりかたは間違っていないはずなのに・・・

自分でなかなか見られなくイライラ。

そうだ、こんな時インターネットで質問をさがしてみよう。

「閲覧履歴」が残っている場合があるからそれを削除するといいとか

でもどこでそれを探したらいいのか?
ああでもない、こうでもない

左上のホームページのアドレスの右の方のくるんと回った矢印
つまり「最新の情報に更新」をクリックしたら

やっと見られるようになった。ふ~ん今までそんな事なかったのに・・・

他の人はちゃんとみられていたのかな。更新は出来ていたのだから

今度からインターネット選挙も始まるから、
いろいろついていけるように、勉強しなくっちゃ。

でも手間ひまかかること、
この頃パソコン依存症のことも社会問題になりつつあるし・・・

さあもうやめて寝よう!

                          





トラックバックURL
http://kokarina7.blog.fc2.com/tb.php/29-3de40e46
トラックバック
コメント
「2013年の春の花」拝見しました。
すごく綺麗なお庭で"R"さんの人柄が伝わって来ました。
忙しくされているのに感心します。少しは見習わなければ・・・
新しいページアップされて苦労されたのですね(@_@)
更新(くるんと回った矢印)されても変わらない時もあります。
一晩掛って更新されることもあります。
そんな時はめげないで下さいネ~。(^^)/~~~
森岡ですdot 2013.05.01 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top