2013
10.05

年長さんはすご~い!・・・孫の運動会

Category: 未分類
   unndoukai.png
 雪の妖精になっての演技で「雪の一本道」
       組体操的な要素で5(6)歳児になると、いろんなことができる。
       みんなで気持ちを合わせて出来るのもすばらしい。

我が家は今年は4(5)歳児・・・心配だった雨にも降られず、半日の楽しい運動会見物だった。

たまたまなのか、もう一人の孫も今日が運動会(同じ宇治市の公立保育園)
娘のメール写真で見学。手足口病が治って良かった。




Comment:0  Trackback:0
2013
10.05

心機一転・・・再開で~す!

Category: 未分類
ごぶさたでした。
衣替えをして気分を変え出直しです。

久しぶりだと「え~っとどうするんだっけ・・・」
とやれやれ。

この頃パソコンしているとなぜか左肩がこって
「もうイヤッ!」

気を取り直しての再開です。

夏の思い出 その 1   「白坊主おばけ」発見
 
     
husube1.png  竹やぶに住んでいて
  
 名は「オニフスベ」と言うそうな  husube2.png


Comment:0  Trackback:0
back-to-top