2013
02.19

1年半越しのホームページ作り・・・2月19日やっとめでたく UP!!

Category: ねえ聞いて
041s.png  これはトップページのマイカットです。

        ほんとはあやつり人形だったのですが、子どもが小さい時に
        糸をはさみでずたずたに切られて以来、小さいイスに座らせる
        ことになったお人形です。

左のリンクの所の「“おはなし”と本が好き」をクリックしてみて下さい。

「“おはなし”と本が好き」が私のホームページの見出しタイトルです。

ほんとのタイトルは ♪芽が出てふくらんで♪ ですが。


アドレスは http://www13.plala.or.jp/cokarina7/

覗いてみてください。

中味をもっと膨らませなくっちゃ・・・!!


最後、UPしてもなかなか見られずイライラ。

やっと見られて バンザ~イ!! でした。

長い間、お付き合いいただきました森岡先生(パソコンの先生)
ありがとうございました。



トラックバックURL
http://kokarina7.blog.fc2.com/tb.php/14-87ddae2f
トラックバック
コメント
おめでとうございま!!
もうご存知かも知れませんが、"おはなしと本が好き"で、検索が出来る様になりましたね(^。^)
お友達や知り合いの方にもお知らせ下さい(^^)/~~~
森岡ですdot 2013.02.27 15:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top