--
--.--



2013
10.07

蝶と花と猫 ・・・言うと思った! 

Category: ねえ聞いて
レモンの木マンションのおかげか庭に蝶がよくやってきて
ageha.png 
   うらやましそうに眺める我が家のお猫さん
        mannji.png     mannji1.png 
今年の“まんじゅしゃげ”の季節も終わって・・・次は
                         kabinn.png 「今週の花」
なんとか庭でとれる花を飾っている 
 私の“心のバロメーター”は花を飾る気持ちの余裕があるかどうか・・・で
忙しくても飾ってなんとか余裕がある気になろうと・・・・
たまに娘が子守のお礼にって花を買ってきてくれるのがうれしい
 この間はじいちゃんが一人で子守・・・娘は気を使って好きなお酒をもってきたらしい
ダンナはちょっと気をよくしている
(おまえだけでわしには何も無いのか)と思っていたとか
「それはよかったね」と言ったもののしばらくして
(うんっ?ちょっとまてよ。花は私だけでなくみんなが恩恵に属しているのだ)
と気が付きそれを言うと
「そう言うと思ってた、やっぱり言うたな」だってさ



トラックバックURL
http://kokarina7.blog.fc2.com/tb.php/44-c606deb9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
